四半世紀

すべては彩りある思い出に変る。

ただのOLだった女がM嬢として風俗店で働き始めた話②

 

 

 

 

こんばんは。なでしこです。

 

今日は昼ご飯にからあげ20個食べました。デブです。ちなみに昨日はパスタ爆食いしました。結局会社でメンタルやられなくても超食うやつ(前回のお話参照)。

 

 

さてさて続きを書かせていただきます。

 

 

 

会社を辞めて数週間経った頃、ある日ポストを開くと一通の封筒が入ってました。これなんだろうな~と思って裏面を見てみると、クレジットカード会社からの請求書でした。

 

 

朝ごはんのおにぎりを食べながら軽い気持ちで開くと、そこには

 

300,000円

 

の文字が…。

 

 

実はなでしこ、1ヶ月ほど前に歯列矯正をすることを決めて一括で支払いをしていたんです。その頃は一応まだ仕事を辞めるつもりはなかったので、一括で大丈夫だと鷹を括っていたんですね…。

 

 

慌てて自分の預金残高をチェックしてみると、残高は200,000円ちょい…。足りない…。しかもそれプラス家賃とか携帯代の支払いもあるから足りないというか超超超足りない(最近の若い子は「超」ってもう使わないらしいですよ)(余談でした)。

 

 

 

今すぐバイトを見つけて始めてもさすがにすぐ100,000円も稼げる訳ないし…誰かにお金を借りるなんて論外、親にも出来るだけ頼みたくはない。

 

手っ取り早く大金が稼げる方法…。

 

 

 

夜の仕事☆

 

 

という単純な思考回路で夜の仕事をしようと決めました。

 

 

しかし夜の仕事と一言で言っても色んな業種があるわけで、あんまりその辺も知らない私はまず調べることから始めました。

 

 

 

自分の中で、キャバクラやガールズバーはまずすぐに排除でしたね。どーーーうしても女同士のギスギスしたイメージがあったし、そもそも辞めた会社で上司の女の人達が本当に怖くて散々泣かされたので、出来るだけ女の人とは関わらないで済む業種にしたかったんです。あとシンプルにお酒好きだけど酒癖良くない。

 

 

 

となると、あとは風俗系ですね。オナクラやヘルス、ソープ等…。このあたりの詳しい違いはここで話すのはばかられるので、分からない方はググっていただければと思います。

 

 

まずソープは自宅から遠いのでナシでした。ソープって存在してる地域が基本的に決まってるんですよね。いちばん有名なのは東京だと吉原(上野のあたり)、関西なら大阪にはないので近いところだと滋賀、京都、和歌山ですね。あと内容が内容なのでちょっとさすがに業界未経験のやつが足突っ込むところでもないかなと。

 

 

通勤時間のことを考えるとオナクラかヘルスに絞られました。内容でいうとオナクラよりヘルスの方が過激で(その上がソープって感じ)、でもやっぱりその分お給料高いんですよ。

 

実際わたしアプリで色んな人とヤッてみたいなことをしてたので、知らない人の前で裸になることとか本番までのそういうことをすることに全く抵抗がなかったので、まぁヘルスにしようかな、と軽い気持ちで決定。

 

 

 

その次はどんなヘルスで働くか?という話。

 

ってかそもそも風俗の求人ってどこで見れるんだ?タウン〇ーク?バ〇トル?ってなったときに突如頭に流れたら例のあの曲…

 

「バーニラ🎶バニラバーニラ求人🎶」

 

 

 

はっ!Σ(゚Д゚) バニラだ…!

 

 

ということでバニラを検索。あれ「バニラ 求人」ってだけじゃアイスクリームとかの方のバニラしか出てこないんですね。「バニラ 風俗」って検索するとやっと出てきます。豆知識です。

 

 

 

自分の家の近くのエリアに絞ってぽちぽち検索。しかし見ててもイマイチよく分からない。選ぶ店の基準が分からない。給料の相場もわかんないし、自分がどのレベルの店で働けるのかも分からない、色んなワードの羅列があるけど意味がわからない。

 

 

その中でよく見た文言が、「受け身ゼロ!女の子が完全攻めなのでラクです!」というもの。これ働いてみてやっとわかることなんですけど、受け身ってかなり体力使うし怪我させられることもあるし大変なんですよね。だから女の子が攻めの方がラクなんですよ。=女の子が喜ぶ求人文句なわけです。

 

 

でも何も分かっていない当時の私からすると「私どっちかというとドMだし…男の人の攻め方なんかわかんないし…受け身ナシってむずくね…?」と思いまして。

 

 

 

そこで目に飛び込んできたのが、

 

「ちょっとMな子大募集!お客さんに全て任せるだけで高収入!」

 

 

…ふむ。

 

 

これじゃん!!!!!!

 

 

 

求人の内容を見てみると、やっぱり完全受け身なだけあってかなりの高給で。「痛いことや怖いことをされたらすぐにスタッフが向かいます!」って書いてたので、まぁ大丈夫だろうと。というかなんなら、当時のセフレがとんでもないドSだったので、縛ったりされることはもちろんおもちゃも蝋燭もムチもなんでもこいだったので、余裕だろうと思いました。

 

 

 

私は一度やると決めたらソッコーで行動するやつなので、さっそくそのページにあった求人のメールアドレスにメールをしてみました。

 

 

 

つづく。

 

次回、面接編。